人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな出会い☆
専門学校を卒業して、
かれこれ、10年ちょっと。

みんな、何してるんだろう?なんて思ってた。


今、仕事で繋がってる人や、かろうじて、連絡先を知ってる人、
そして、そのソレゾレが、連絡を取ってるクラスメイトに声を掛けたら、

20~30人が集まり、

クラス会を開く事が出来ました^^。


由香Bとメールで、

=死ぬ程 ドキドキする~=

なんて言いながら、
集合場所へ行き、
キョロキョロしてたら・・・・!


少しづつ、少しづつ、懐かしい面々が、見付かり始めました。^^
あたし、ほぼ全員、名前 分かったよ。^^

太ったり、痩せたり、服装が変わってたり。

中には、スーツの人も。


でも、基本的にみんな、
全然 変わってなかった^^!!!


緊張とか、人見知りとか、
すぐに どっか行っちゃった。

懐かしさで胸が一杯でした。^ー^



1次会は、写真を撮れなかったから、全員集合写真がないのが残念ですが、
2次会では 写真を どうにか、撮れました。^^


名刺交換なんかして、

男子は、年収の話、
女子は、結婚の話、

そういうのも、面白かった^^



学生の時は、スカしてて 全然話せなかった男の子も、
人間丸くなって^^
あっという間に、仲良しになりました。

好きだった人も来ていました。

当時、格好良すぎて、話せなかった男の子も。^^
(やっぱオシャレさんで格好良かったーー。)


連絡先を交換して、再会を約束もして、2時くらいにバイバイしました。

興奮してた私と由香Bは、朝4時まで、電話で話しましたとさ~。^^
クラス会、絶対またやりたいな~☆

色んな出会い☆_d0019198_1542473.jpg



次の日、私は、
友達のおばあちゃんの誕生会に行きました。

88歳のおばあちゃんの 歩んで来た道を
色々と聞きました。

ボート屋さんだった話、
その後、菓子屋で東京に来た話、
目黒に土地を買った話、
パン屋の話、
編み物屋の話、


沢山苦労した分、今が有るんだな~とも思いました。

おばあちゃんは、今、
孫やひ孫に囲まれて、
きっと 幸せだ と思いました。^^良い家族でした☆


夜は、そのまま 友達と スタジオに入り、
某バンドの曲を 練習して来ました。


ギター弾きながら、思いっ切り歌うのって、
難しいんだな~と、次の日のカラオケで思いました。^^

ドラムとエレキギターで、
あたしの声なんて、かき消えちゃうんだもん。
後、ギターに気を取られて、思いっきり歌えない。
ギター練習しなきゃな~。

エレキを弾きながら 歌うのは、
人生初でした。
アコギしか持ってないから。
楽しかった~。^^


取り合えず、腹筋は、これからも 続けて行かなきゃね。^^


久々に 弾いたギターのせいで、
指が痛いよ~><。

写真は、キアロの響君に撮って貰ったよ☆
色んな出会い☆_d0019198_1574010.jpg


バンド名は、、、、。
カラカラ(仮)^^笑
by shuirosachi | 2009-07-06 17:53 | プライベート
<< **七夕** 不変のモノ。 >>