人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆鎌倉へ☆
家族がまた増えました。

不思議な感じが やっぱりします。
姪っ子が一気に増える予定。
(勝手に女の子と想定^^)

私ときたら、
もう既に、子供服を集めていて^^
実家に送り込んでいます。

もうワンセット、必要になるのね!!
佐知子、収集、頑張ります!!!!!!!


妹と姉の子、
同級生よ~、羨ましいったら!!!!
里帰り出産だったとしたら、
賑やかな平岡家になる事でしょう!!


もう、どうやっても、同級生を産む事の出来ない私。

ざんね~~~ん。






いつも遊んでいる友達の
夏の予定・秋の予定 を書き出した所、
明日の昼から明後日日中までしか、
もうユックリ遊べないと分かり、



友達の方は、今、
某スタジオにて、武者修行中なので、
合間をみて、


私の方は、
歓迎会や、SPZお泊り会の予定があったので、
断って、


急遽、ぶらり鎌倉1泊の旅を、決行する事になりました。


江ノ島・鎌倉は、結構前に、由香Bと行った切りで、
それから、ウチの好きそう~な雑貨屋さんとか カフェとか、
雑誌で見てはいたけど、

いざ行くとなると、
困っちゃいます。


時間が無い中で、休息を兼ねて行くので、

誰か、良い鎌倉・江ノ島情報有ったら、
私の携帯にお願いします。m--m


kikiちゃん表紙のOZマガジンは、もちろん買ったよ!!!!



明日は、晴れるとの事なので、
今年買った帽子達(今年だけでも、もう4個買った。秘密だよ^^)の中で、

まだ新参者の、DECHO http://www.decho.jp/index.html

の ドットCAPを、かぶって行こうかな~と考えてます。
ツバが、ヌメの革なので、
雨だと被れないからね☆

ウチのは、BEAMS BOY別注の方のドットです。
ツバ裏が、チビドットで、ソレがまた、死ぬ程 ツボでした。^^
買った日は、嬉しくて、
一緒に寝た帽子です。^^(次の日、しわくちゃになってた)


ヘレンカミンスキーの麦わらも、
IENAのストローハンチングも、
GASAのストローキャップも、

全~~~部お気に入りです。

帽子大好き!!!!!
(革も好き!!)


ウチのは、白。
毛むくじゃらが青。


☆鎌倉へ☆_d0019198_14124365.jpg
☆鎌倉へ☆_d0019198_1412516.jpg
☆鎌倉へ☆_d0019198_14125928.jpg

by shuirosachi | 2009-06-12 12:40 | 旅行
<< トリップ旅行☆~:*~・ ::・・梅雨入り・・:: >>