人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのフジロック☆
今まで、


ビョークが来た時、

シガーロスが来た時、

何度か、
フジロックに行きたいって思った事が有りました。

でも、移動含めて、土日だけじゃ、
有給の無い私には、無理な話だった。

急いで行って、すぐ帰る、みたいな。。。。



去年から、有給が出来て、今年は、フェスのタメにとっておいたのです^^。


今年は、髭 http://www.higerock.com/が出るって分かったので、

行こうと思ってマス☆^^憧れが、叶うかも。

宿泊や、移動手段、まだまだ未定だけど、
ライブが見たいな~と思って。


以前 髭が フジロックに出た時は、
今程の気持ちじゃ無かったケド、

今は、全部見たいな~って思います。^^


楽しい夏の始まりかな~☆
初めてのフジロック☆_d0019198_18452948.jpg
初めてのフジロック☆_d0019198_18454095.jpg
初めてのフジロック☆_d0019198_18455284.jpg


後、
中学の時、初めて 日本のバンドってもののライブを見たのが、

ジッタリンジンでした。

青春でした。。。。。
コピーバンドやろうって まず買ったのは、スコアと ベースだったな~~。

ヤンキーの男の先輩達
ヤンキーの同級生と 放課後 溜まり場で 練習したりした。

あぁぁぁぁ~~~ 顔から火。

でも
青春でした。

私、バレー部だったから、
TOP3cmのショートカットの刈り上げ頭に、毎日ジャージにスニーカー。

その格好で その溜まり場に 行ってました。

あぁぁぁぁ~~~ 顔から火。

でも
青春でした。

そんなジッタのライブ、
来月、行く予定です。

ロフトで、ジッタか~☆

自分が大人になって、世界が狭い事を知った証拠!!!

田舎の中学生だった
バンドなんて遠い世界だと思ってた子供の佐知子に、

電話して教えたい。^^

初めてのフジロック☆_d0019198_17381764.jpg

by shuirosachi | 2009-04-17 18:51 | 音楽
<< ☆EARTH DAY TOKYO☆ 春の歌~~** >>