人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーズを 付けたり**
山梨、寒い~~。ブルブルブル~~~><


今朝、6時に起きて、まだ真っ暗な星空の中、
車のエンジンを掛けに 外に出た時、
もう、東京(会社)行くの、止めようかと思う程でした!!!!

朝6時の時点での気温は、
-5度で、
日中の 最高気温は8度、

外に居ると、
手が かじかんじゃって、
樹脂アクセ製作も、
5個しか 出来ませんでした。

外に 長く居れないんだもん。

15分外出て作業して、
15分ストーブの前で温まって、
の繰り返しでした~。


寒いの、大嫌いです。


しぶしぶ東京に着くと、、
なんか、全然寒くない~。
しかも 会社に着くと、

机の上に プレステ2と、

=白夜行=と=流星の絆=の DVD BOXが置いて有りました。

プレステは、先輩がくれて、
DVDは中国勤務の後輩がくれました。


東京は 暖かいし、
物に溢れていて、
今、住むには、最高に楽しい街だな~と、

しみじみ思ってしまいました。^^

今夜は、このプレステ2で、この白夜行を、観ようっと~~**♪
(プレステ2って、ちゃんとDVD用にリモコン付いてるんだね~)

ビーズを 付けたり**_d0019198_16451361.jpg



実家では、ビーズ付けもしました。

画像じゃあんまり分からないケド、
白生地に白ビーズを結構付けました。

BODYの生地は、お気に入りのドットを使用。

ビーズを 付けたり**_d0019198_16574346.jpg



今週中には、完成予定デス。

今週は、中国が旧正月なので、
仕事の方が、、、、きっと落ち着いてるハズ^^。

整骨院でも行って、
ヨガでも行って、
友達と会って、

のんびり過ごしたいな~。^^
by shuirosachi | 2009-01-26 17:42 | 朱色の作品
<< 加湿器付き空気清浄機 田舎時間☆ >>