人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然って凄い。
月曜の夜って、
何だか一人で居たくなかったりする。。。

21時頃、いつもより早く仕事を終え、
しょぼくれて、宮益坂を下ったら、

偶然にも、 会いたい人達と遭遇!!!!!!!


酒場に直行!!!^0^


音楽の話を、沢山して貰いました。

今、彼らは、アルバム作成中で、彼ら自身も、酒場に行くのが
物凄く久々だったとの事。


友達だけど、ファンなので、、、、

いや、違う!!!
ファンに成ったのが先で、
その後 友達に成ったんだった。

だから、平静を装ってたケド、、、
実は、 緊張で 足が震えていた平岡でした。^^

音楽を作る現場に、実際、参加した事がないから、分からないケド、
音楽の話は、聞いていて、
本当に本当に楽しい。

話す過程で、お互い思ったのが、
本当に、洋服と音楽を 作る事って、近いんだなって事でした。


外は、寒いケド、とても暖かい夜でした。


でも、布団の中は、寒くなるので、
毎年この時期登場する

ゆたぽん!!!

万能選手デス。^^
偶然って凄い。_d0019198_13444999.jpg


でも、
本当は、可愛いのが欲しいの。


昔ながらの、ブリキのもいいけど、
かわゆいのと 一緒に寝たいな~~。

偶然って凄い。_d0019198_13453011.jpg
偶然って凄い。_d0019198_13454193.jpg
偶然って凄い。_d0019198_13455079.jpg


とりあえず ゆたぽんは、
明後日から 活躍^^


今夜は、
高橋さんもブログで言ってた、
有江さんのライブを見に行きます。
ソレで 熱くなるだろう!!!


仕事 頑張るゾ!!!!!
by shuirosachi | 2008-12-16 14:09 | プライベート
<< **::最近::** 年末は。。。 >>