人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の雨。
雨の日って、寒いよね。
雨、本当に 大嫌いだ~~~!!!!!

忙し過ぎて、
まだ、体調が戻らない平岡です。


でもこの間、ネストの下のampmで、
傘買って貰ったから、
雨も、すこしイイ想い出になったよ。
単~純^^



朱色は、
色んな事情から、すこし作業をお休みしていましたが、

やっと、春物の作成に入っていまして、

日々、アレこれと、ネタを考えて居る所です。

春からは、2種類の朱色に成ると思われます。^^

面白そうだぞ!!^^



色んな作家さんの 展示や、
美術館(横須賀美術館に行きたい) なども、
気にしていたりします。


11月に展示が終わってしまったのですが、
sayocoさんのコサージュも好きです。
http://www.sayoco.com/index.html

昨日の雨。_d0019198_14401148.jpg
昨日の雨。_d0019198_14402647.jpg






で、買わないケド、、、、
欲しいな~と毎年思うのが、
ageteのクリスマス限定商品の
リングセット!!

去年の方が好きだけど、
今年も素敵ネ~~☆

昨日の雨。_d0019198_14413148.jpg
昨日の雨。_d0019198_14413843.jpg



仕事の方は、

私の様に、
社内で製図や仕様書書きなどの
作業をする人と、

営業で 外に出る先輩とで、

セットになって 行っているのですが、

私のセットの先輩が今日から4日間、
海外出張に行ってしまいました。
仕事が、何だか、不安です。。。。


行く日が迫った一昨日、

その先輩と私が 夫婦で陶芸家をやってる夢を見ました。^^

あたし、依存してんだな~(笑)と思いました。^^


一人で乗り切ります!!!
by shuirosachi | 2008-12-10 18:08 | 好きなモノ
<< 年末は。。。 レザー大好き☆ >>