人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱**
昨日は 誕生日でした。

メールくれた皆様、本当に本当にありがとう!!!!!
うれしかったよ、本当に!!!
誕生日のお祝いが一番うれしいね、何歳になっても。
だから忘れません!!!!^^サンキュ!!




去年と同じプランで 誕生日前日に 動物園に行きました。

去年と違うのは、
車で行く事にしたって事。

私は 結構 車の運転をし馴れてるので、
普通の事でしたが、

後で聞いたら、一緒に行った人は、
都内を走るのは、10年ぶりだったんだって。
先言おうね〜、そういう事は〜^^

助手席で、寝ちゃったじゃん^^
熱** _d0019198_2215053.jpg


車で 寝たのには、理由があって、、、、

家に帰って来たら、、、、
なんと!!!!
39度8分!!!!うそ〜〜〜〜〜〜!!!!!
死ぬホド 辛い夜を越え、
結局 誕生日当日は、ず〜〜〜〜〜〜っとベットの中でした。
お見舞い、本当ありがとう、アヤchan。
本当 動けなかったから 助かりました。


情けないね。。。


冴えないだけの誕生日ではなく、
イイ誕生日でもありました。

動物園から帰った日は、

友達のご実家で、
盛大にパーリーをして頂きました!!!!!!!!

具合が悪くなかったら、まだまだ 遊んで居たかったんだけどな〜〜。。。

生地から手作りのピザとショートケーキ!!!!!!!!!
美味しい!!!!
あたし、熱有るのに、お腹すいてたのです。^^

そして みんなからのプレゼントにも 本当に感動して
でも なんだかテレくさくて、
うれしくて、
具合悪くて、
メチャクチャな感情でした^ー^

楽しかった!!!!

熱** _d0019198_22254960.jpg
熱** _d0019198_22264100.jpg


それになんと、最後に プレゼントだと言って、
手作り無添加の バナナとくるみのケーキを
頂きました!!!!!!しかもホールで!!!!

姉夫婦と食べました。


ほぼ寝てるだけの4連休だったし、
40度近い熱の誕生日は、死ぬ思いだったけど、

幸せな気持ちが
熱を下げたんだと思います。
明日は、仕事に行けそうだぞ。

みんな〜〜〜〜〜!!!!!!
ありがと〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
熱** _d0019198_22435488.jpg

by shuirosachi | 2008-11-04 22:46 | 好きなモノ
<< 遊びたい~~~。 タンスの衣替え** >>