人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ☆
大事な事が終わるまで、

東京で、全然 遊んでいませんでした。

先が どうなるかも分からなくて、予定も全然入れてなくて、
でも、
時間が 出来てしまったので、

色んなライブ予定を書き出してみたら、

26日に 全部カブリました。



一番最初に 告知を受けてた髭。
渋谷AX。


レコ発だから行きたいconchillは、
六本木。


中学の青春、再結成したJ(S)Wは、解散ライブと同じ
日比谷野音(コレで、本当にツアーが終わる)。


ゴーイングのソウ君に 直接バンド名を付けて貰ったという、
SPZ仲間の桜木と真澄ちゃんが結成した
ゴーイングのカバーバンドの初ライブが
平井。


むむむ、こんな事って。。。。。
出番時間と移動時間を考えれば、もしかして、2個見れるかもね。


ちょっと考えてみよう。。。。



髭ちゃんの新曲が昨日、J-WAVEで 流れてきました。

ライブで聴いた時より、POPに仕上がってて、可愛かった^^


PVも面白い^^。

http://www.barks.jp/watch/?id=1000023265&b=300k&pl=wm


ライブ☆_d0019198_1374487.jpg



ライブだけじゃなくて、
その日は、大~~好きなアースガーデンの日!!!

去年もケンの事で実家に居て、
行けなかったからな~。


ワクワク~☆

http://www.earth-garden.jp/

ライブ☆_d0019198_13193416.jpg



東京週末も、楽しみだね。
by shuirosachi | 2008-10-10 13:38 | プライベート
<< 1ヶ月の風邪。 愛を込めて花束を** >>