人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康とういう幸せ。
ヒドイ風邪をこじらせて、
未だに 咳で眠れません。。。

風邪をひいて、
2週間になります。。。。。


ソレで、
何年ぶりかに、風邪クスリを飲んだら、
ヒドイ胃痛。。。

薬って、やっぱり 強いんだな~。。。


健康のありがたさを、痛感しつつ。。。。


もうYAHOOなどで、皆さん、見たかな??
12年愛して来たSPZのギターリストのテっちゃんが、、、、
癌になってしまいました。

ファンクラブのウチ等には、
すこし前に、知らされていました。。。。

今は、大丈夫になったから、報告が来たんだと、
胸を撫で下ろしましたが、、、、、
心配で、泣けてきます。。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000080-sph-ent


川村カオリさんの件に関しても、


健康である事の幸せ、、、、

とても胸に沁みています。。。。。

昨日から、東京タワーも、ピンク色。

30UPの女性の方、みんな、検査行きましょうね。






明日の金曜、仕事後から、実家に帰ります。

本当だったら、土曜日には、
すげー面白いイベントが、千葉の方で有るのに><

皆さん、ピクニックがてら、行ってみては、どうかな?


入場料タダの いかしたイベントです。
http://www.tokyosongs.info/


健康とういう幸せ。_d0019198_2371732.jpg

出演■リトルハンセン/YOMOYA/Ryohamamoto/有明

このメンツ、 全バンド お友達だけど、

宣伝するなら、、、、、、
踊れて、泣けて、笑える、最高のメンツだって事です。

行けなくて、悲しいけど、

今は、一番大事な愛犬です。^0^

全バンドのみんな 頑張ってね~。^^




それで、やっぱり、買い物とか行けないサチは、
とりあえず、コレを、買おうと思っています。
そう、ネットでね^^。


ボアブーツ。暖かそう~~~☆
健康とういう幸せ。_d0019198_2372670.jpg

by shuirosachi | 2008-10-02 23:11 | プライベート
<< 愛を込めて花束を** にじ画廊~~☆ >>