人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私事と仕事と。
私事で、実家に帰る事が多く、

火曜日は、午後出勤した上、
来週月曜日も
初めて 有給休暇っていうのを取って、4連休で 実家に帰ります。


にじ画廊の告知した人や
DMを渡した人、送った人に対して、
とても申し訳ないんだけど、

もしかしたら、サチは、27.28日、 店頭に立つ事が出来ないかもしれないです。

どちらにしても、またココで 告知します^^

その次の週末の 稲毛フェスも、恐らく行けないんだろうな~~。。。。

http://www.tokyosongs.info/



秋冬物が 欲しくなってしまう季節が来ました。

トレッキングブーツは、今年こそ、絶対買いますが、

私事と仕事と。_d0019198_20404998.jpg

私事と仕事と。_d0019198_2028742.jpg

季節関係なく、、、そして 今更、、、、
エルメスのアリーヌが、欲しいな~なんて思っています。

エルメス、1個くらい持っててもイイよね^^

私事と仕事と。_d0019198_20314493.jpg



とか、言いつつ、

ソレどころじゃないんですケド。

仕事どころじゃないんですケド。

私事で一杯です。
大人失格?
by shuirosachi | 2008-09-18 20:44 | プライベート
<< 初心を今日、思い出しました。 永遠のアイテム~~** >>