人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帽子好き**
小学校の時、明日 着て行く洋服の事ばかり、考えていました。


中学は、先輩・後輩が、異常に強い学校だったので、
カバンも靴下も上着も 決められたモノ以外を 使えませんでした。
(シメられちゃうから^^)
唯一、オシャレ?出来たのが、ハンカチで、沢山作って80枚は、持ってました。
(主に花柄^^)


高校は、何でもOKだったけど、
制服に 帽子をかぶってる人は、あんまり 居なかったよね。
お金も そんなに無いしね。バックを沢山、沢山 作りました。


専門の時は、とにかく 教材費(とライブ)に、バイト代が 飛んでしまうし、
何より、家賃などは、親にお世話に成っていたので、
その他のモノまで、買ってもらうワケにも行かず、
オシャレとは、ほど遠かった。中途半端だった。
(高い服 着てた人って、どうやって生活してたんだろう。ま、まさか、、、、^^)


社会人になって、数年経って、
やっと生活以外のモノにも お金を使えるようになって、
靴とカバンと帽子、
こういうサブアイテムな小物にも お金を掛ける事が出来様になった。^^

今が一番 楽しい。^^

楽しすぎる。^^

独身時代を、満喫中です。(強がりじゃ無いよ~、って誰もつっ込んでないか^^。)


今年の夏、出会ったサチの帽子たち。

可愛い。可愛い過ぎる。^^

革付きストローハンチング**
帽子好き**_d0019198_1324379.jpg


カギ編みストローCAP**
帽子好き**_d0019198_13241765.jpg


ストローCAP**
帽子好き**_d0019198_13242593.jpg





コレは、友達の分。

可愛い。可愛い過ぎる^^

派手派手CAP達。

帽子好き**_d0019198_13244010.jpg
帽子好き**_d0019198_13244618.jpg
帽子好き**_d0019198_13245222.jpg



毎日の様に、帽子を 被ってた時は、
被らないと、裸みたいな、恥ずかしささえ有りました。^^

帽子は、体の一部になりつつあります。^^




今年のロックインは、ドレをかぶって行こうかな~~~~。

目的は、髭ちゃんです。

名前だけは、カワナ氏から、ずっと前に聞いてて、

初めて見たのが、一昨年のロックイン(テントステージ(一番小さい所)

去年は、オリジナル髭Tシャツ作って行った、フォレストステージ(2番目に小さい所)

そして今年は、なんと レイクステージです!!!!!(2番目に大きな所)


グラスステージに立てる日を、サチは、夢見て応援します。

タワレコのブースにある、実際使用した、ゾンビの仮面。
帽子好き**_d0019198_13344846.jpg



帽子好き**_d0019198_13355630.jpg

by shuirosachi | 2008-07-31 13:41 | 好きなモノ
<< CAWAII~~**GOMA!! 暑さに弱くなりました。。。 >>