人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社卓球部~~**
約一年ぶりの
会社卓球部の日でした。

新入社員のカワイコちゃん連れて、
今回は、4人です。^^

3人は、オソロの会社のポロシャツ着て行きました。^^



一年で成長を遂げたサチを見て、
天然の先輩は、驚いていました。

来年の今頃には、もっともっと上手くなっています。
ふふふ、見ておいで!!!!



で、2時間みィ~~~~っちり練習した後、会社に戻ってきたら、
『佐知子 大変!!』っていうメールが着ていて、

妄想マンなサチは、

=え・・やだ、誰かの身に何かが?=とか、

=まさか、宝くじが当った?=とか、

様々な 妄想を繰り広げながら、電話を手に取りました。
すこし手が震えた。


なんとっ!!!!!!!!!!!!!


ワンコを飼ったそうです!!!  ~~ \(*^-^*)/~~

可愛い過ぎて、ヤバイです。

家が遠いので、頻繁には、会えないカモしれないけど、
本当に 良かったね~~~~。

サチも、本当に嬉しかった!!!!!

会社卓球部~~**_d0019198_1682493.jpg




嬉しくって、ランランラン~~~♪って感じで家に着き、
疲れ果てて、寝たら、

買ったばかりの ペリドットの指輪、無くしました・・・・・。
ハァ ・・・・・。トホホ・・・・。。。。。。



イイ事も、悪い事も、ずっとは続かない、
だから、
=今日=を、思い切り 楽しんで行こうと思いました。



そんな風に、
一昨日 話した友達と、
メンバーが脱退した某バンドに

想いを馳せました。




↓コレは、この間、七夕に上った東京タワー。
すげーキレイだった。


会社卓球部~~**_d0019198_168401.jpg

ウチのベランダより空に近い 大展望台に、
短冊を 飾って来ました。




あと、
最近集めていなかったケド、
また ロケット熱が上がっています。

コレもアンティークのロケット。^^
4枚も入るよ。
家族・spz・ケン・好きな人の 4枚だね^^
会社卓球部~~**_d0019198_1664090.jpg

by shuirosachi | 2008-07-10 16:50 | プライベート
<< レース物** ☆☆**七夕**☆☆ >>