人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**パーリー~~**
最近パーリーが、何かと 多いです。


この間は、会社の5周年記念パーリーで、
青山の素敵なお店を貸しきって、
Wiiやったり、ビンゴやったり。

ちなみに ビンゴは、毎年恒例で、年末の忘年会でもやるので、
年2回有る訳なんだけど、

一回も、当った事が有りません。。。。


この間は、1位 アクオス37型テレビ(2~30万)
       2位 ブルーウェイ
       3位 wiiとwiiFITのセット(新品)
       4位 会場で使ったWiiとWii FITのセット

忘年会の時、最新のデジカメ(8万)当てた子が、ブルーウェイ当ててました。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




で、昨日は、

会社としては、大事な取引先、
サチ的には、同級生っていう
微妙な関係の 接待パーリーがありました。

会社の先輩は、その人に気を使いながら、敬語。
私は、先輩には 気を使いながら敬語だけど、
その人には、タメ口。

ゴチャまぜで、 お酒も入ったら、先輩にタメ口 きいちゃった^^。


いいお店 見つけました。ココ料理も美味しかった!!!
手頃なお値段です。

http://www.gaku-ya.net/index.html



さて今夜も、友達のバンド キアロスタミの レコ発ライブ~☆
ある意味 パーリーです。
http://www.quialostami.com/index.html

前も書いたケド、
一見 癒し系なのか?と思っていると大間違いで、
燃える様な エネルギーに満ちた音楽だと思いました。

金曜の夜に ピッタリ??^^

**パーリー~~**_d0019198_14411025.jpg



そして、もうじき、peridotsの NEWミニアルバムが発売です。


やっとこの間、ジャケ写が見れた。

==EVERY LOVE SONG ==

**パーリー~~**_d0019198_155669.jpg


サチが待ってた、新しい寄りの曲(って言っても、だいぶ前)の

メトロ ・ Follow the stars ・ エキスポ などは、
スルーで、、、、
唯一 eyesが 入ったけど、、、、


個人的にあたしが、ペリのminiアルバムを 選曲出来るとしたら、コレ↓だね!!!


0. ナイトメア(弾き語り)
1. 菓子   (弾き語り)
2. 異常気象(バンド)
3. メトロ   (バンド)
4. follow thestars(弾き語り)
5. 青春の曲線(弾き語り)
6. エキスポ (バンド)




こんなミニアルバムも 欲しかったです。^^



あと、このネコちん人形、、欲しい!!!

週末は、途中になってる朱色人形作る予定を足しました^^。



**パーリー~~**_d0019198_15155788.jpg

by shuirosachi | 2008-07-04 15:34 | プライベート
<< ☆☆**七夕**☆☆ 探し物** >>