人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルナイト☆
今週末に迫りましたね、キャンドルナイト^^。


前職の会社では、
いつも J-WAVEが流れていて、、、、
このキャンドルナイトの事をやってました。

帰りがいつも、終電以降だったため、このキャンドルナイトに
一度も 参加出来なくて、悲しかった事を、思い出しました。

今年は、土曜日だし、
8時までには家に帰り、
キャンドルナイトを過ごしたいと、計画中です。

東京タワーの明かりが消えるトコを
ソバで見るってのも、イイな~。^^


代々木では、フリーライブをしてます。
オオヤ君も出るみたい。久々にのんびり見たいな。

http://www.candle-night.org/jp/

キャンドルナイト☆_d0019198_11225037.jpg



で、この週末に、新作を進めるのと同時に、
奥多摩にハイキングに行く予定です。

昔 行った時は、川釣りして、 マス釣って(8匹)
その場で焼いて お腹一杯食べた記憶があります^^

天気が悪そうだから、凄く心配だけど、マイナスイオンを浴びに
行きたいなって こちらも計画中デス。


鍾乳洞もあるんだよね~。
キャンドルナイト☆_d0019198_114385.jpg


キャンドルナイト☆_d0019198_11431438.jpg

景色もキレイ。吊り橋とかも、有った。
キャンドルナイト☆_d0019198_11432171.jpg
キャンドルナイト☆_d0019198_11432728.jpg


懐かしい~。

色んな事が、懐かしく思えます。
by shuirosachi | 2008-06-18 12:00 | プライベート
<< 洋服** 夢心地** >>