人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと。。。。
基本的には、
友達と 集まって、ワイワイ 遊ぶの、大好きです。

でも、1週間のウチ、7日全部が 集まりだと、
結構 限界。^^


怒涛の1週間が、、、、、
終わった~~~~~~~~~~~!!!!!

フゥゥゥ。
楽しかったケド、慌しかった~~~~。




本当に 飲める人なら、大した事ないって思うだろうけど、
4日連続で 体内にアルコールを入れたのは、
佐知子史上、初でしたネ。

だから、昨日みたいに、
気が許せる集まり(引越しタコ焼きパーリー)の時は、逆に 飲みませんでした^^。



土曜は、友達と待ち合わせして、チャリで 渋谷に飲みに行きました。

帰り道は、小学生男子みたいでした。
小学生の 遊ぶ時間じゃない アダルトな時間でしたけどネ^^。

ギア変えまくって、井の頭通りの上り坂を
懸命に登ってる時が、一番 噴出しそうでした。

あ~ぁ 楽しかった~~。^^



日曜は、定番化され始めてる
卓球部の日。

今回 トミーズ 初参加で
経験者が 居ると みんな上手くなるね!!!

途中参加の川崎君は、テンションが合わなかったかな?
最初から居たら、2位くらい 上手いハズです。



普段、卓球って、性格が出るって 言ってますが、
何だか、、、、相性も 出る気がします。

やってて 楽しい相手とは、男女問わず、相性がイイ気がします。


なぜか 記念撮影になったので、
記念に載せよっと。


あ~ぁ チョウ楽しかった~~。^^


やっと。。。。_d0019198_11204661.jpg
やっと。。。。_d0019198_11205135.jpg


次回は、

タニさん・岡ちゃん・トミーズ(全員経験者) × 
サチ・かおりちゃん・リョウコちゃん(全員素人)

おまけ:マネージャー 由香B


のメンバーで 開こうと思います。
他に参加希望の方が居たら、是非。
本気の卓球練習の日です。



卓球部の後は、
ご近所さんになった
勇作さんの 引越しパーリーでした。

いや~、本当 よく笑った!!!! 腹筋痛いもん。

なんであんなに面白いんだろ、あの人達。 *\^o^/*


久々のみんなに会えて、サチの一週間は、
こうして楽しく 締めくくられました。


あ~ぁ  本当に 楽しかった~~。^^




今週は、予定が、3つだけ。
そしたら、実家だ~~~☆






で、コレ、今狙ってる 革のバック。
買い物止めて、貯金の予定なんだけど。。。。まあまあ。

黒の革の、大き目のバックが欲しいのデス。
1個1個 手作りなんだって。
量産のバックよりも、やっぱり、一点物って、好き。
やっと。。。。_d0019198_13595061.jpg

by shuirosachi | 2008-06-09 15:33 | プライベート
<< キャラクター。 雨が嫌い。 >>