人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波~~~~**
イイ事ばっかりも、
悲しい事ばっかりも、
続かない。

でも、途切れない 波ってあるよね。


あたしの波も 由香Bの波も、
一緒に乗り越えようっ^^。

今は、由香Bの波だから、一緒に波乗りさ^^。


由香Bの波のりが 一波 終わった?ので、
打ち上げです。^^


だから、サチ、
どうしても渡したかった
作り掛けのネコちんマフラー、仕上げました。^^


可愛いよ。
巻いた時とか、変で面白いし。

長いネコ。
波~~~~**_d0019198_16431648.jpg

鼻が 鈴です。
波~~~~**_d0019198_16201131.jpg

背中に チョウチョ。
波~~~~**_d0019198_16201643.jpg

足には 長靴とてんとう虫。
波~~~~**_d0019198_16202692.jpg

巻くと ヘンテコ^^。
波~~~~**_d0019198_16203191.jpg



ふふふ、コレ 首に巻いてる由香B、可愛いよね。^^


昨日、仕上げに差し掛かったのも、

良いライブを見たから。触発された。^^


友達に連れて行かれて 初めて見た

キアロスタミhttp://www.quialostami.com/index.html
のライブ、、、、、
             

                 想像以上でした。


10ヶ月前に、初めて 名前を聞いて、
でもライブに行く機会もなく、音も聴いた事もなく、
HPの画像とブログ、
話した事のある ドラムの響君の人柄だけで、

勝手に
キンカとか、
安藤裕子やUAの優し目の曲っぽい
癒し系のイメージを抱いていたんだよね。

大地や空に =ささやき掛ける・語り掛ける= 歌かな?っていう。。。。



でも違ったの!!!!!!



もっと濃くて 重くて、
大地や空に =叫んでいる・訴えている= そういう歌でした。


人の声って、こ~~~んなに響くの?って
女性Vo に対して、久しブリに思ったかも。
Voの 合歓サン、凄かったデス。

ちょっと試しに、視聴してみて欲しい~~。

http://jp.youtube.com/watch?v=BNsZJRWGP7o

っぽい映画とかの エンディングに流れたら 良さそう~。


格好よかった~~!!!

波~~~~**_d0019198_1716314.jpg

by shuirosachi | 2008-06-04 17:36
<< 雨が嫌い。 ついに買ったぞ~** >>