人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに買ったぞ~**
引越しした頃から、
ず~~~っと探し続けた、
  
良いサイズで、しかも値段も手頃な
          糸入れ!!!!!!

ついに、サチの家に来ました!!!!!!!!!
作業が、し易くなるぞ~。

ついに買ったぞ~**_d0019198_14544148.jpg



これでサチの作業部屋は、アンティークの家具ばかりに成りました~^^。

アンティークが好きな人は、見に来てね。
とか、言いつつ、あんまり人を招いてないんだけど。


忙しくしたくないのに、
丸一日 空く日がありません。。。。。

家に居たいのに、殆ど居れません。


生活を変えたいデス。


夜9時までには、家に帰りたい。
夜1時までには、ベットに入りたい。

少しずつ改善して行こう^^

で、コレと一緒に、同じ所で、
古い古いボタンの集団も購入しました。

下げ札に付けたいな~。

その一部。
ついに買ったぞ~**_d0019198_15464493.jpg


でもって、昨日、自分の居る世界が大事、とか なんとか
言っておいて、アレですが、

個人的に、本当に嬉しいから、書いちゃいます、音楽のこと。


LINKにもある、アロウズ。
出会いは もう何年も前の ガレージでした。


5人だった。


途中、4人になった。


ずっとサポートだった。


ソレは、ソレで 格好よかった。


でも、フリーザ(ドラゴンボールね)でいう所の、
3回目の変身って感じだった。


そして今回、31日のイベントで ウカチンが戻って来た!!!!!
これで、4回目の変身の =完全体= だって思った!!!!

完全体のフリーザはさ、見た目 シンプルなんだけど、
強くて早い。


なんか、そんな風にアロウズを思いました。


あたしが、どんだけ 嬉しいと思ってる事か!!!


おかえり~、ウカチン。


5人のアロウズが、再び 始まる。


ついに買ったぞ~**_d0019198_15423438.jpg

by shuirosachi | 2008-06-03 15:50 | プライベート
<< 波~~~~** 繋がっていく色々~** >>