人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画サチコ
どうも、=ギャグ寄り少女漫画= なサチです、こんにちは。


昨晩、ちょっと久々の友達と、
隣りの駅で、お茶しました。


何か 手土産をあげようかな?と考えた結果、

最近、PC関連の仕事に転職したって事で、

電磁波を取り除いてくれる木 と噂の

=サンスベリア=に決まり!!!!

お花屋さんに 寄りました。

入院中の病人に 鉢植えは、ダメ、
虚弱な人だけど(笑)、入院してなきゃイイのか?とか、
色々 疑問に思っちゃって、
ちゃんと調べてからにしようと 
買うのは、とりあえず、止めました。


で、カフェに入って、
突然!!!

『はい、コレ、サチに・・・。』と、
目の前に差し出されたのは、

キイロの薔薇でした!!!!!


何かにつけて、似てる部分が有るな~、とは、
思ってたケド、
昨日は、特に、驚きました^^。

花をあげようと思ってた相手に
花を貰いました!!!!!!

嬉しいデス、本当に^^!!!


作業部屋の お気に入りの 窓辺に飾りました!!^^
漫画サチコ_d0019198_1324612.jpg


でその後、姉の家に行き、遅くに家に着いたら、
なんとポストに、
小包が!!!!!


名古屋のキョウコちゃんからでした。


コレも、作業部屋の お気に入りの窓辺に飾りました。

キラキラ~:*;~*
漫画サチコ_d0019198_13245038.jpg


キョウコちゃんとの出会いも、某バンドからで、、、、



音楽を通じて、本当に色んな友達と出会えたんだな~と、

朝、作業部屋に 正座して 

花とキラキラを見ながら

しみじみ 感動みたいなのを噛み締めてたら、



       遅刻しました。(笑)




ありがとう、とか
嬉しい、とか

もう、そういう ありきたりな言葉を 言いたくないくらい、

胸が一杯デス。


         
          ありがとう~~。 (あっ!早速 言った^^)



来週の=2年目=の XDAYに、
久々の友達に会います。

きっと苦しくなると思うけど、
何があっても、もう大丈夫だと、やっぱり思えました。^^


今、あたしの近くに居る人、
いつも 本当にありがとう。^^
そうそう、そこのあなたや、そこの君です^-^



あっっ!!忘れがち??だけど、
朱色今、展示会期中です。^0^

http://www.mecha.co.jp/amulet/news/index.html

6月1日までなので、
良かったら 週末 いかがですか??^^


漫画サチコ_d0019198_18174715.jpg

by shuirosachi | 2008-05-29 19:08
<< 日常~:** そしてまた~~** >>