人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学生 いや、小学生の頃。
金曜遅くに 友達が来て、
夜更け・夜明け?まで、ファミコンして遊びました。
子供の頃を 何だか 思い出しました。^^


姉の旦那が、ゲーマーなのですが、
今時のゲームは、
セーブ出来たり continueが当たり前だから、
ファミコン時代が 一番 本気で ゲームをやってたな~、
楽しかったな~と、
言ってました。

確かに、殆どが、=死んだら終わり= ですから。^^

魔界村に関して、サチは、最高 2-1 しか見た事が有りません。。。。。


去年、スーパーマリオ3を 新宿JAMの楽屋でやった時、
砂漠面を クリア出来ず、悔しかったのを、覚えてます。


攻略本も手に入れました。
自力で クリアしてみようと思います。^^


誰か ゲーマーな方、
私に、魔界村の 2面以上の画面を、見せて下さい。
新人類の 2面以上の画面を見せて下さい。

         私を2面に連れてって。


           お願いします。^^


サチのファミコンは、赤白じゃないの。
中学生 いや、小学生の頃。_d0019198_14152225.jpg


スーマリは、自力で8面、目指します。^^で、裏面行く。
中学生 いや、小学生の頃。_d0019198_14153734.jpg



最近、部屋が、やっと落ち着いて着ました。^^
自分家 好きです。^^

95%くらい、2年前の、本来の自分に戻って来ました。

もうじき AMULETサンでの 展示が始まります。
がんばろ。


5月23日(金)~6月1日(日)
神保町にある 「くりくり」や「SORTE」でもお馴染みの『AMULET』さん
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
にて、BRIQUE展です。^^

中学生 いや、小学生の頃。_d0019198_16462047.jpg


朱色的には、Tシャツやパンツなど、出展予定です。
もしかしたら、帽子も出展するかも~。^^

頑張るぞォォォ~~~!!!!!!
by shuirosachi | 2008-05-12 17:02
<< 10年間の想い。 ☆ドキンっ☆ >>