人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今は、心に何もない。
マイペースな週末を 久々に 過ごしました。


妹がお嫁に行った実家は、
何か 静かで、

電話をくれた 東京の友達と話す時も、
いつもより 心のペースが ゆっくりになった気がします。

山梨で、 東京の友達と電話するの、好きかも。


2週連続で 実家に帰りました。

再来週も 帰る。

出来れば、その次も帰りたい。

しばらく そんな生活になりそうです。


なので、実家の
ミシン環境を 整えました。


もうどっちの生活でも OKデス。



実家では、お母さんが ネコを4匹、外飼いしてて
(っていうか餌付けか^^)
時間になると、やつ等が キッチンの扉を叩きます。

どんな風に叩いてるのか、見れないケド、
きっとネコパンチだよね。^^

で、やつ等はお礼に、餌のオケに 
ネズミや虫を 入れて行くんだって。

サチが 餌をあげようと、 扉を開けた日は、
トカゲが、引っくり返ってました^^。






最近、仕事上 沢山沢山 服を貰うため、
自分で買うって事が、殆ど有りません。

でも、そう!!!この季節がやってきました。

サロペット・オーバーオール・オールインワンの季節デス!!!!!^^

今期 買ってしまったのは、コレ。

パフスリーブのオールインワンです。
トイレ行く時、上は、裸になっちゃうタイプのコレです(笑)

今は、心に何もない。_d0019198_1231970.jpg
今は、心に何もない。_d0019198_1232942.jpg



仕事が終らない・・・。

今日も 有明http://www.ariake-songs.com/
のライブを、逃す事になりそうです。。。。

最近、誰のライブも見れてないな~~~><。
by shuirosachi | 2008-04-22 19:58
<< 朱色と関係ない話を^^ ドレスが、里子に出ました~。** >>