人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年目。
今のあたしの、一週間の楽しみ。
ソレは、整骨院。^^

毎日行きたいけど、1週間に1回で 我慢してます。
昨日も 楽しかった~。^^


さてさて、
昨日は、エイプリルフールです。
ウチの家族は、毎年 騙し合いデス。

去年は、土曜だったので、
スッカリ忘れてて、母に、思いっきり騙されました。

今年は、サチが、母と姉を、先手必勝で騙しマシた。^^
母から、
『チキショー やられた ><』と 返信メールが着て、
大笑いしました。チキショーって。。。。^^


去年も 書きましたが、
サチには、もう10年以上、4月1日だけ 嘘付くためだけに
電話する相手が居ます。

もちろん今年も例外ではなく、恒例行事。^^

1年に一回しか 話さないのに、全然 違和感が無いんだよね~。
今年は 会いたいな~。
駄目?
会っちゃ駄目??^^
10年以上会ってないからな~。。。。会いたいな~。。。。


さて、明日から、
にじ画廊で アクセサリーの展示が始まります。
朱色の作品載せます。

付け衿とセット。
付け衿付けると、普通のブラウスみたいだよネ^^。
肩のボタンで、取り外し可能デス。

10年目。_d0019198_9522728.jpg

キャミのみだと、シンプルに。でも裾のレースは、繊細です付け衿は、何にでも使えるよ!!
10年目。_d0019198_1019439.jpg

付け衿のレースも、繊細でキレイなの~。
10年目。_d0019198_1020484.jpg

結んでるレースは、葉っぱのレースだよ~。
10年目。_d0019198_10201780.jpg


上の作品は、サチが着たいので、売れて欲しくないな~。。。。。^^

そして、コレは、チョウチョの完全体です。
チェーンの先には、鈴が付きました。^^
10年目。_d0019198_10203459.jpg

by shuirosachi | 2008-04-02 13:47 | 朱色の作品
<< 時の流れを。。。 首が限界~。=そうだ、整体へ行こう= >>