人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな観てる??
こんにちは、ムチ打ちサチです。
毎晩、泣きそうです。^^


始まりましたね、
=2008 第49回世界選手権広州大会【団体戦】=

先週 巷では、ロナウジーニョと中村俊輔(固有名詞?^^)の試合で沸いてたりしましたが、
こっちの試合だって、熱いんですよ?

え??なんの世界選手権かって??

 
                 もちろん ==卓球==です。


今んとこ、3連勝。

今年こそは、銅メダル以上をGETして欲しいですね^^。

サチのマイラケットは、愛ちゃんモデルです。^^

頑張れ、愛ちゃん!!!!

みんな観てる??_d0019198_13275884.jpg


ちなみにイタリアに、~35歳ベテラン~ってのが居まして、
その時、サチの頭をよぎった事は、、、、、
 
                 ~31歳新人~

無理かしら??


もっと本気で 何か 新しい事に 打ち込みたい。

ガラス教室か卓球教室か、 悩んでいます。^^
永福町に、初心者のバレエ教室もあるんだよな~。。。。



先々週、浜田山に移転した、
ネックレスネックレスに 行きました。
元々渋谷にあった 、アンティークビーズや造花、レース、ボタン・リボンetcを
扱う素敵なお店で、
アトリエを設けて、お店も移動したみたいです。

アンティークで
結構 高いんだよね。

でも欲しいのばっかりで、必死に我慢しました。


みんな観てる??_d0019198_1335323.jpg



このレースは、購入予定だよん。
そんなに高くない アンティークです。

みんな観てる??_d0019198_14473411.jpg

by shuirosachi | 2008-02-26 14:59
<< 有りますか? プレッシャー。 家に。 >>