人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番外編**
本当は、旅日記の続きの、
シャボテン公園の事、書きたかったケド、番外編?で。


最近、仕事内容が、変わりつつあります。
まぁ 仕方ないです。

パターンが好きで、この会社に入ったんですけどね、
パターンの仕事は、減りそうです。。。。

んで、
新しい取り扱いブランドの下見に、
午前中の寒い雨の中、行ったわけデス。好きな先輩と4人でね。


営業にくっついて、取引先に行く事は、少ないから、
外に出る時は、大概、テンション高いんだけど(つか、低い時は、そんなにないか。)
今日は、
久々に、 もっそいテンション上がる商品に出会いました。


見つけた瞬間、
=これ、サチが朱色でやろうと思ってた事じゃん!!=って、
かなり、~~やられた感~~ で、コテンパンにされたけど、
迷わず購入しました。先輩とオソロです。^^
ZARAっぽくないよね~。

変顔なぬいぐるみ・ウッドビーズ付きです。
可愛過ぎだ~~~。
番外編**_d0019198_1724731.jpg
番外編**_d0019198_17241578.jpg



あたしは、ロックスターに憧れていて、
そっち方面で 突っ走ってる人に、惹かれてしまう傾向にあるケド、
自分が、ロックスターになりたいワケじゃ無くて、

やっぱりサチは、
何かを 1個1個 手で 心込めて作る事が好き!!!って、
強く思った冷たい雨の日でした。
工場で量産するのも、好きじゃない。うん。



今日は、帰ったら、チョコ作ろう~~~っと。
デザインは、決めて有ります。^^後は、、、、
渡せんのかな~~~???^^って疑問だけ。
まっ渡せなくてもイイさ~~。
楽しいから。
by shuirosachi | 2008-02-12 17:34
<< 旅の途中。 初めてだらけの時から時へと。 >>