人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩き出せクローバー*
水族館や動物園、計3箇所を一緒に回った友達を、
映画『アース』に、誘ってみました。

http://www.loveearth.com/jp/film/

眠たい様子で登場したので、
そんなんじゃ、自然系の映画、寝ちゃうんじゃないの??
なんて、思ったけど、その人こそ、自然系なので、
勝手に楽しんでました。

家に帰ってきたら、例の60チャンネルで、
アニマルプラネットhttp://www.animal-planet.jp/
を、チョイスして 観てたので、=まだ観るの?=と、突っ込みたかったケド、止めた。

映画では、終始 地球温暖化の事を、語り掛けていました。
日本のこれからにも、かかってるかもしれないけど、
中国とアメリカに、
意識を高く持って欲しいと思いました。

って書いても、偽善な気がしてしまいます。

歩き出せクローバー*_d0019198_14264711.jpg
歩き出せクローバー*_d0019198_1427033.jpg



ココで、宣言。 そして 宣伝。


いや~、由香Bにも、まだ言ってないけど、
そして、妹の結婚式とか 個人的な忙しさも有るけど、、、、、

朱色、今年、前半、相当忙しくなりました。

さっき 会社の方では、例の大問題に付いての会議も有りました。
こっちも相当忙しく成りそうです。

あ~~~なんて 働くのって 楽しいんだろう~~!!!^0^

忙しそうだけど、ワクワクします。^^

まず、最初の展示は 京都の憧れショップ、mariluさんでの
展示です。
http://www.marilu66.com/

3/25~4/1 京都 Maliru  spring collection

期間中、京都行きたいな。店頭に立つ事は、無くても、
恵文社の近くだし、散策したいですね。^^
歩き出せクローバー*_d0019198_16134150.jpg


その後は、続いて いつもの吉祥寺・にじ画廊1Fで、レース&リボン展 
4/3~9 です。
にじ画廊は、春は、小物のみですが、付け衿など、お目見えする予定です。


今週、実家に帰り、来週旅に出たら、そしたら、春まで、
突っ走る予定です。沢山充電しておこうっと。

由香B,覚悟してねっ!!!!と、言いつつ、もの凄く自分に言い聞かせています。

引越し終わっといて 良かった~。
by shuirosachi | 2008-01-30 17:19
<< 糸入れ** 一週間で。 >>