人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間で。
たった1週間で、
その前の1週間とは、全然違う状態に成っています。
状況も心も。

つーことはだ、
3ヵ月後、半年後、もっともっと違う状態になってるって事よネ。
          なんか ドキドキする。




あたしがいつも読むブログで、
とても キレイな文章を書く友達がいまして、、、、、
某バンドのGの人なんだけど、
一昨年の8月の日記を、さっき読み返しました。

やっぱ、この人の書く文が好き。
新幹線で知り合った 大阪のおばあちゃんとの再会の日記の一節です。
===============================

おばあちゃんはお金持ちです。
亡くなった旦那さんが十分以上のお金を残してくれたんだそうです。
好きな芝居を観て、ブランドの服を着て、周りの人から
「好きなことして暮らせて幸せねぇ。」とよく言われるそうです。
おばあちゃんは「最愛の夫を亡くして、毎日毎日ひとりで暮らして、なにが幸せなのか。」と
言いました。俺はおばあちゃんの耳が遠いのをいいことに、何か言ったフリをして、
何も言いませんでした。

================================

なんか、彼の文章には、いつもグっとキテしまう。
ナイーブな彼が、曲(歌詞)書いたら、どんなんだろう。
書いて欲しいな~。




さて 朱色のお話。

日曜に 第一回トワルチェックを、後藤さんのお宅でしました。
サチの引越しで、延び延びになってて、申し訳無かったです。


シーチングと トワル用のレース生地で それなりに
本番の生地に近い雰囲気には、上がりましたが、
本番はもっと、
アンティーク感が漂うような、もっと朱色っぽい優しい素材になる予定です。

デザイン・サイズ・形のチェック、取り合えず終了です。

良くあるウェディングドレスではなく、
終わってからも OPやSKとして 再利用出来る様な、
朱色っぽいドレスっていうのが、注文でした。
本番は、もっとハギやレースも
凝ったモノになります。

一週間で。_d0019198_17205875.jpg




この間、SPZ縛りカラオケに行きました。
サチには、天国って事ね。^^

いつもみたいに笑って、泣いて、なだめてサ、
なんか凄く3人で居るのが楽し過ぎて、、、、
サチは、お気に入りの指輪を2個無くしました。
戒め。^^

その日、プレゼントを貰いました。
ソレがぁ~~~、コレだ!!!

一週間で。_d0019198_17284257.jpg


ココを読んでくれてる方、1個前の日記の画像と 比べて見て欲しいです。

何か、感じませんか?

運命的なモノを感じませんか??

その晩サチは、この偶然に 悲鳴を上げました。
この偶然は、なんの暗示??^^

そして、可愛い!!!!!!!!ありがとう~~~~~~~。
by shuirosachi | 2008-01-29 18:30 | 朱色の作品
<< 歩き出せクローバー* 戻っています。 >>