人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋が。
世の中 3連休ですね。

私は、基本的には、朱色と部屋の片付けと卓球でした。

卓球メンバーは、誕生日イブにやった、
タイトさん、ダッチ、ハマオ君に、
カオリちゃん・キョウコちゃんが 初参加。

負けたりした。

悔しくて、

次の日は、元祖部長にお願いして、2時間特訓した。
2人で大汗掻いて 気持ちよかったな。

部長に、コンポを見て欲しくて電気屋に行くと、ソコには、電子ピアノ。
部長に、『何か弾いて』と、ちょっと冗談混じりに言ったら!!!!!

ソコには、坂本竜一が、降臨していました。スゲー!!誰これ!!
見た目と、ピアノの上手さのギャップが また最高。^^


部長に、脳トレして欲しくて、DSを渡したら、
脳年齢が、一発で20歳でした。

あたしのDSで脳トレした人は、数人います。
74歳・80歳・54歳・57歳・60歳・70歳、

初めてでした、20歳なんて。


人は、ギャップに弱いと言いますが、
コテンパンに 射抜かれました(笑)




渋谷の街角で、チャリをこぐ ワンコ、相当 可愛かった。
部屋が。_d0019198_18423611.jpg

by shuirosachi | 2008-01-14 18:44
<< 生き物。 訳あって・・・。 >>