人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の夜**
1月5日。お昼。
7年住んだ この大好きだったアパートを ついに 完全に 出ます。

夕べは、最後の夜を、この部屋で過ごしました。

色んな想いが 胸の中を 締め付けました。


2tショートのトラックに、全部入るのか??(荷物多すぎ!!)
杉並区役所は ドコにあるのか??
新居の近くに コンビニとマツキヨがネーなとか?


いやいや そんな 現実的な話じゃなくってサ。


色んな人が、この家に来たな~って話よ。^^
そして色んな出来事が 通り過ぎて行ったって事をね。


そして、この部屋で生まれた 作品の事。
この部屋で生まれた 気持ちの事。

7年の長さ。濃さ。切なさ。

ソレを この胸に抱いて、最後の部屋で 眠ろうと・・・・したんです。

でも、この時間(朝)に成っても、、、、、未だ、、、、、、片付けが・・・・
終わらず、、、、、徹夜でして、、、、、

早朝に、引っ越し屋に電話して、
=あたしの予想が正しければ、、、、恐らく2tショートでは、
荷物が全部、、、、入りません=と、、、、、電話するハメに。。。。


まずまずの 出だしね~。^^

7年間、ありがとう、田村荘。
この部屋に 過去を置いて行きます。

やっとあたしの 新しい一年が 始まるんだ!!!



晴れ渡った空で、
従兄弟の子、4人と、凧揚げしました。

ジュキトは、可愛い。まだ3年生なのに、空気読むの^^。
楽しかった~~~。^^

最後の夜**_d0019198_7522889.jpg


そしてコレは、
このアパートで、一番好きだった ブリキのポスト。
アンティーク感が一杯で、大大大好きだった。

最後の夜**_d0019198_8131373.jpg



                ありがとう・さようなら☆
by shuirosachi | 2008-01-05 08:20
<< 新・佐知子*** 新年、明けましておめでとう御座... >>