人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうじき・・・☆
SPZの、さざなみOTRが始まります。
今週末から 1年半?にも及ぶ、長い長いツアー。

SPZの良い所は、
細かく全国の会場・ライブハウスを回る所。

大きな会場 数箇所くらいで
ササっと済ます有名バンドとは、そういう所が違うのです。

SPZが、ずっと素朴な感じがするのは、
やってる事が、売れる前と変わらないからかな。^-^

そうそう気付いたら、あたしは、
そういう素朴な人間が好きみたいです。^^


SPZ仲間から、回って来た連絡網で
初日に =さざなみの集い=を行うので早目に集合って事に
成りました。良い響き。=集い=ってなんかイイネ。^^

同じバンド・音楽を愛して、
色んな場所で色んな人と出会ってきた10年。

最高の仲間です。
もうじき・・・☆_d0019198_11372865.jpg





以前にも一度紹介しましたが、
最近また、付け衿を買いました。


アンティーク屋さんで 安くなってたモノ。
ボロだったけど、一目見て 愛しく感じて
ウチにやって来ました。

もうじき・・・☆_d0019198_1139641.jpg


コレは、コルキニカのモノ。
アンティークレースなど使用しています。

可っ愛い~。

もうじき・・・☆_d0019198_11412852.jpg




一昨日、友達と会議(vol、2)をしました。

前回の会議時、サチには、悩みや問題が無くて、
議題提供が出来なかったんだけど、
今回は、
テレ臭かったケド、2人に 話しを聞いてもらいました。^^

スッとした~。^^

あたし、あの会議、好きです。

今回は、笹塚駅近くの202マーケットというカフェでした。
実は、ココ、行くのは3回目だったね^^
お気に入りです。

近々vol、3 開催して欲しいな~。^^
鍋なんてどうかな??

もうじき・・・☆_d0019198_13574776.jpg

by shuirosachi | 2007-11-28 14:06
<< 刺激的** ついに。 >>