人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やまい 
いつもの薬で、元気になって、やっと出勤しています。

いつもの薬は、いつもの2人が持っていて、
凄く効くって事が、
夕べまた分かりました。お陰で 3日目にして、
やっと外界へ 出れました。^^



今夜は、ウェディングドレスの件で、打ち合わせです。


朱色は 普段、デザイン画を 描きません。
アバウトデザインを、公共料金の袋などに、ササっと描き
由香Bに イメージ伝えて、型紙と共にを渡すと、

アラ不思議!!!あっという間に、思ってた以上の仕上がり!!

そんな感じです。


でも、今回それでは、お客さんには、伝わらない!!って事で、

イメージを伝えるため、
デザイン画を 描く事にしました。

描けない~~!!と、への字口の由香B。^^

でも、時間が経ったら、勘を取り戻したかな?^^

合計13型。


やまい _d0019198_1146795.jpg



今日は、仕事の方で、
アナザーエディションの展示会に行きました。

デザイナーに友達が居て、
ああいった場所で会えるのは、とても嬉しい事でした。

彼女のセンスが光るモノが沢山有りました。^^

大きな会社で、利益など考えながらの物作り、
ソレは、とても 素晴らしい事だと思います。


アナザーの商品を勝手に紹介^^

新作は、載せられないけど、
可愛いの一杯あったよ。

やまい _d0019198_17404929.jpg

やまい _d0019198_17413874.jpg

やまい _d0019198_17415321.jpg



2日も寝込んだので、
仕事が追いつきません!!

今週末は、横浜のインターコンチネンタル ホテルに泊まりに行くのに、
マジやばい!!!!

このホテルに泊まる一般人って居るの??って思ってたケド、、、、いました。^^
夕飯は、中華街で15000円のコースで食い倒れです。

あたしは、My stomach のために、控えますけどね。^^

仕事も朱色も、2日分 取り戻さなきゃ!!!!
頑張んぞ~。
そんで週末は、ココで癒されよう。。。。

来週こそ、ぜってー実家帰ります。
やまい _d0019198_17441724.jpg

by shuirosachi | 2007-11-15 19:21
<< 当った!! 欲しいんだよね~。 >>