人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傍らで いつも。。。。
見て見て~~、コレ。鳥の ポシェット(死語?)

傍らで いつも。。。。_d0019198_172624.jpg


くぁわいいの~~~~~~~~~~!!!!!

色々有った由香Bからの BDプレゼントの中に、
一際目立って 可愛い子がいました。

聞くと、コレは、
トミーズが 朱色2人にプレゼントしてくれたとか・・・。

ありがとう~~~~トミーズ!!!!!
チョウ気に入りました~~~~。
毎日付けてます!!!!!!!



この間の、誕生日後夜祭(勝手にそう呼んでる^^)は、
数日経って しみじみ思ったけど、
かなり 貴重な、、、、そして贅沢なメンツでした。

サチの 尊敬するミュージシャン友達の 
いつも上位にいる2人の対談でした。
(もちろん 対談だけじゃないんだけど^^)
濃い話を、傍らで (っていうか、真ん中で)
ジックリ聞く事が出来ました。


ソレは、今月号のブリッジの
=草野マサムネ×吉井和哉 独占対談=に
勝る勢いよ。^^

つまり、サチにとっては至福の時という事。


このメンツにサチを招いてくれたPさん夫婦に
大きな感謝です。

特に 油琳鶏、チョウ美味しかったよォ~~~~!!!
ご馳走様、後日改めてお礼をしに 伺いますので。^^
(もっとロコとも遊びたいし)

          本当にありがとうございました~。


VIP席のサチ。
傍らで いつも。。。。_d0019198_17214320.jpg


取り合い。(ロコの勝利^^)
傍らで いつも。。。。_d0019198_17222376.jpg


会社でもお祝いして貰いました。
微妙な空気の時や、納得出来ないコトだってあるけど、
毎日泣くほど笑えるこの会社が好きです。^^
          ありがとう~。

傍らで いつも。。。。_d0019198_17335675.jpg



そして、いつも近くで
テンションがおかしいサチや、
地獄のサチを見ていてくれる由香B。
お陰で サチは、こんなに元気になったんだと思います。

これからの一年も、宜しくお願いします。ベコリ m--m




この日のさざなみ~

=トビウオ=

 ♪ 昔から僕らが 持っていたもの 思い出そうぜ
 
  
    ありがとうのエナジー どでかく描いたれ 空に ♪
by shuirosachi | 2007-11-07 17:44
<< 欲しいんだよね~。 楽しすぎ。^^ >>