人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売日の言い訳。
ココんとこ、本当 色々と有って、日付感覚が麻痺してたってのが前提で。



朱色の秋冬新作の案が浮かんだ後、ケン(愛犬)の顔が浮かんだり、

渋谷から六本木まで散歩した時も、会話には、ケンとラビの話しが出てきたり、

沖縄旅行中も、ずっとケンの事考えてたり、

ドライブデートの内容を妄想した後、ケンの事も妄想したり、

某バンドのドラム脱退の件を心底心配した後、ケンの未来を心配したり、

不健康な友達のダイエットメニュー考えた後、ケンの健康を願ったり、

スピッツの今回のアルバムのツアーチケットの、優先予約とか
ツアー日程のチェックして、土日が埋まってく様をみると、
ケンに 凄く会いたくなったり、

仙台旅行の前に、韓国旅行が入ったケド、ケンの事で頭が一杯だから、
行きたくなかったり、



何かと 忙しかったって事。


とにかく、今日、10日!!!!!!!。
そう、スピッツのアルバムの発売日って事。


夕べ、いつもの友達から、アルバムの事を言われて、
アホォなサチは、10月9日だって事に 気付いたのでした~。

今日、買いました。ゴメンネ、発売日前日だって事、スッカリ忘れてました。

何にしても、今 あたしの心の中を占めてるのは、愛犬のケンの事だけって事ネ。

あぁ、今夜が楽しみでしょうがないっす。
spitz 2年8ヶ月ブリ、ニューアルバム、さざなみCD~~~♪

発売日の言い訳。_d0019198_1582098.jpg




でも、夕べ
家に帰る頃には、スッカリまたCD発売前日だった事を忘れてるくらい、
聞いたばかりの素敵なニュースの事が、頭の中を、グルグル回っていました。

今年一番のニュースだった!!!
こういう報告を貰えるのを、ずっと待ってたんだって
自分でも気付いたくらいだった。


目指す場所も畑も違うし、ジャンルも違う。
でも、
キラキラのみんなの イイ話・悩み・理想・現実・考え・経験、
考えさせられるモノがあった。
何かを 作る事って、曲でも物でも料理でも、最高だわ~。^^
ピクルスも美味しかったよネ。


あたしは、その場で、大きく
報告する様な事も、相談する様な事も、自慢出来る様な事も、
特にない普通の日々を送ってるけど、
次に京王ズの会が 開かれる時には、
何か、相談事を持って行ける位、
何かにもっと取り組んで行きたいな、と思った。

傷付くのは、嫌だけど、、、、
もう一度、飛び込んでみようかな、誕生日の前にネ^^。



コレは、
基地ばっかりな沖縄の
アメリカ関連の古着屋さんで買った
独特な色合いとデザインのワッペン達。
こんな派手なのが似合うのは、ヤツしか居ない^^
シャツにでも変身させよう。
発売日の言い訳。_d0019198_1839823.jpg


コレは、動物の骨で出来た 鳥の形のボタjン。
コレは、ブローチか 何かに生まれ変わるだろう~。^^
ブローチ付きワンピとかね。^^

発売日の言い訳。_d0019198_1640521.jpg


今回は、沢山の貝殻と、沢山のガラスの破片も手に入れました。

どんな風に 手を加えて 命を吹き込むか、
楽しみでしょうがないです。
ワクワク~。^^
by shuirosachi | 2007-10-10 18:54
<< 夕べの感動。 晴れ女2 >>