人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半分
回復。

ありがとう。

また、その一言に尽きます。

キラキラの笑顔で駆けつけてくれた君も、
知らずとも メールや電話くれた君も、
欲しかったコトバを持ってた年下の君も、
小石のあなたも、

愛するケンも、

みんな ありがとう。


そして、毎度毎度、
山の上のあたしにも、谷底のあたしにも
懲りずに付き合ってくれる由香B、ありがとう。

元気付けるためにくれたコレ↓。チョウチョの時計。

大事にするね。

半分_d0019198_1414097.jpg



何か 大きな出来事がある度、大小の別れがある度、
失う物と同時に、得る物の方が
サチは、大きいな~。

もう、絶対後悔なんかしないって思える様に成りました。


友達の言葉に 励まされ、
友達の頑張りに 触発され、
きっと素敵な物が、創造出来ると思いました。

コレ、渋谷タワレコ↓
コレ見たら、かなり刺激を受けました。
頑張ってる分 反映されてて感動した。
ウィンドウの全面が、髭・髭・髭。
店内の垂れ幕も、髭・髭・髭。


半分_d0019198_148328.jpg



週末のアロウズの大事な大事なイベント=N2B=。
この体では行けないと分かり、、、、
かなり落ち込んでいたら
駅のホームで奇跡!!

素敵な音源を貰いました。
こんな偶然ないよ!!!!
実は、泣きそうでした。
このバンドとも、永遠です。

半分_d0019198_14121998.jpg


そして、昨日、
朱色として、これからも 絡んで行きたいな~と思う、
フィーリングミュージックの様な歌声、
コンチルのライブに行きました。

由香Bの縫ったスカート穿いてるアヤちゃんは、
いつもと また違った雰囲気。イイ!!

sweet ♪ 前も思ったけど、あのアコギが生える前奏で
クギヅケでした。ハっとする。
カフェや、ゆったりした雰囲気が合いそうな音楽なので、
朱色ともきっと合うんじゃないかな??^^

http://www.conchill.com/

半分_d0019198_14563186.jpg


で、対バンの4bonさん!!!!!!
これこそ 出会い・奇跡・運命・漫画!!!!!

ブリークにて、朱色の洋服と出会ってくれHAMADAさん!!!
衣装で着て出演してくれてました!!!!
キャ~~~~~。
嬉しい!!!!死にそう~~~~。

なにより、このバンドさん、楽しい音=音楽 と言った感じの
仲良し7人組っていう 可愛くて賑やかで
お部屋みたいで 楽しくて 面白い バンドでした。^^
アメリカからCDを出すそうです。凄いね。
また関わりたいな~~~。

http://www.lostinfound.com/4bon/

半分_d0019198_14411676.jpg


広島の谷岡さんは、
名古屋のプチマルシェで朱色と出会ってくれました。
受注分として ネットオーダーを受け、
一着目が到着と同時に
画像付きのメールをくれました。↓

もう、その行為が可愛いくて、嬉しくて!!!
別の話(SPZ)でも、いつも盛り上がります。
結局音楽繋がりなっちゃった。^^
いつも サンキューです。

半分_d0019198_14333615.jpg


大阪のバンドマンちゃんも、
プチマルで、朱色と出会ってくれました。
一年越しくらいだった??^^
本当にありがとう。
その出会いも、とても 凄い繋がりからでした。
もちろん 音楽繋がり。

ありがとう。いつか会いたいよ~~~。


そして今、オーダーが来ているのが、
サチと由香Bがダックを組んでから、
初めて作る ウェディングドレスのフルオーダーです。
(由香Bは一人で作った事があるけどね^^)

人生の晴れ舞台に
朱色を選んでくれた事、本当に嬉しかった。

暖か~~いドレスを、作りたいです。
結婚式が終わったら、
デイリーに着れる様な洋服に 変身させたいです。^^



毎日 移動中も家でも寝る前も、
その事だけで 頭の中を 一杯にしたいな~なんて
思いました。


もう後悔はしない。

貰った感謝は、時間掛けても絶対返す。


半分無事回復。
by shuirosachi | 2007-09-21 15:09
<< いつか絶対にくる事。。。。 日々のハヤテは。。。。 >>