人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか、疲れてるの。わたし。^^
夏の疲れを、いつも9月に 引きずります。

ゆっくりしたいと思いながら、
ゆっくりすると 寂しいから^^ゆっくり出来ないでいます。


そんな疲れは、素敵な音楽で。


そうです、今日発売日!!!!!!!!
ペリの ♪9月のソーダ♪
ユニバーサル移籍後の、第一弾シングルです。
なんか、疲れてるの。わたし。^^_d0019198_13314244.jpg


1個だけ、赤いハート!!たまらんね~。^^
なんか、疲れてるの。わたし。^^_d0019198_13315142.jpg


夏フェスなどで 聴いた時、耳のどこかに なんか違和感が有った曲。
1.2度聴いただけだったけど、、、、
そりゃ、そうだね。このページに、その答えが。。。。
http://www.universal-music.co.jp/peridots/



ペリの音楽を、三茶ヘブンズ辺りから、今に至るまで、
ずっと聴き続け、応援し続け、そして、
これからも、変わらずに見て行くって決めたから、
たとえ、こういう事に成っても、
ガッカリは、しない。

いずれ 
本当のペリの名曲が、もっともっと 自然な形で
世に出る事を、祈りつつ。。。。。

今でも変わらず、
♪毎日♪ ♪青春の曲線♪ ♪ナイトメア♪ ♪エキスポ♪を、
聴いては、胸を震わせてる。


この間、ナイトメアを、絵にした。
抽象的な絵になった。

そうだね、ペリの曲は、本当は、形に出来ない。
そういう曲だと思う。

取り合えず、今週 J-WAVE出るから、要チェキです。
ペリが、J-WAVEに出るのを、もう5年も待ってたから。
本当に 嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!



あたしも 
高橋さんの頑張りに負けじと、
少しずつ、作品の案を暖めてる。

今、受注分とA/Wの新作 進め中!!!

仕事の方では、
この会社 始まって以来、
初めて =他人=が、入社してくる。

社名に有る通り、仲間とか友達しかいない会社だったから、
かなりの躍進よね。

色んな事が、日々 変化しているね。
同じままなんて、無い。

同じままで居たい事も、変わってく。

でも、変わって欲しいのに、変わらない気持ちもあるケド。^^


来週 実家帰って、話を聞いてこよう。
あの森にも、遊びに行きたいな~~~~~。

裏山の あの森↓

なんか、疲れてるの。わたし。^^_d0019198_1653684.jpg

by shuirosachi | 2007-09-05 16:08
<< 裏ベスト** ハッピーウェディング*** >>