人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凝りをほぐして。
相変わらず、=何も無い日=って、
あまり 無いんだけど、
もう、予定を 詰め込む癖を 止めました。
自分の体と心が中心の 生活を心掛けます。

自然体。


まずは、また、歩けなく成って来ちゃったから、
行きつけの整骨院に、4ヶ月ブリくらいに行きました。
整体もして貰いました。

しばらく 行くのをサボってて、日曜に、激痛が走ったんです。
明大前の盆踊りの賑わいを、楽しむ余裕が無いくらいに。

なんと!!また右足が、2cm短くなってると言われました。
この前は、1cmだったのに!!
そりゃー、痛くなるよね。

整体は、先生との距離が物凄く近くなるから、
実は とても 苦手なんだけど、
今日は お陰で 爽快です!!!!!!!歩きやすい。
足の長さが違ったらから、歩きずらかったんだね。

毎週 ちゃんと通おう。だって、卓球に支障をきたしちゃうからさ。

明日は、卓球BARです。^-^



で、今日、会社に送られてきた野菜達。
なんと、サチが最近 好きで、よく食べてたユウガオ。
こっちのスーパーでは、見た事ないよね。^^

実家から持ち帰った時は、小さく切ったモノを、冷凍してたので、
全貌を見たのは、初めてでした。
デ・デ・デカイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


鳥のもも肉と煮込むと チョウ美味いんだな~。キムチの素をダシにね~。

何日間、コレとゴーヤになることやら・・・・・。

電車に乗らずに、届けられる距離に、女子の友達が欲しいです。




一際大きな ゆうがお。ゴーヤやトマト・きゅうりと 大きさ比べて見て~。^^
凝りをほぐして。_d0019198_11325553.jpg


明後日は、由香Bと 楽しみにしている 髭のライブ~~~\^0^/。
シェルター2DAYS!!

コウイチ君の ジャカジャカじゃんけんに勝つぞ!!!^^
ライブ中のアレが、じゃんけんだと知ったのは、一昨日でした^^。

ワクワク~~**
by shuirosachi | 2007-08-28 14:33
<< きっと何かが。 右か左か。 >>