人気ブログランキング | 話題のタグを見る
右か左か。
この間、遊園地で遊んだ時、
ジェットコースターのテッペンに向かう途中、
右に居た人が止めるのも聞かず、
サチは、テッペンからの景色などを、撮影して、ハラハラしました。^^
テッペンからは、空と海が、見えました。夕日も。

キレイだったな~。
右の人は、怖がってて、きっと景色なんて見てなかったと思うケド、
晴れ渡っていて、凄く 爽快でした。

このまま 空に 飛んでいくかと思った。
右か左か。_d0019198_10535445.jpg


早く 富士急行きたいな~~~。


昨日は、由香Bと、吉祥寺で モロモロの予定を打ち合わせました。

で、来週の結婚式用の小物作りのため、お気に入りのコットンフィールドに行き、
由香Bが、見付けました。

何コレ???

気持ち悪い。

でも 色が可愛い。

あの夫婦にあげよう!!似合いそう。

じゃ あの人にも。

じゃ、トミーズにも。

って結局、一杯 買っちゃった。^^

あたしは、4個。

何コレ??

直径8mmくらいの イガイガ。
穴開いてるから、サチ達は、ヘアゴムにするつもり。

あの夫婦にも付けて欲しいし、

ロン毛の部長にも付けて欲しい。

何このイガイガ。
最高に 可愛い奴めっ!!!!!!!!!

右か左か。_d0019198_1113734.jpg
右か左か。_d0019198_1115691.jpg

by shuirosachi | 2007-08-27 13:21
<< 凝りをほぐして。 夢子** >>