人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黙祷。
長いお休みも、そんなに悪くないかも、と、
短パンにタンクトップ(裸の大将)な身なりで、
実家で くつろぐサチです、こんにちは~。

先ほど、家族で、12時に 黙祷しました。
        終戦記念日ですね。

実家は、物凄く平和です。。。。。
このまま ココに居たいと、久々に、東京拒否です。^^





去年は、9月にイベントが 2つ有ったりで、実家にも帰れず
夏らしい事が、あまり出来ませんでしたが、
今年は、海に行く(見に行くだけだけど)のが、2回目でした。^^

黙祷。_d0019198_1842425.jpg


涼しい場所がイイねって話で、水族館!なハズが、
主に 遊園地で、
ギャップに 大汗掻きながら 大笑い。

そんっなに怖い???^-^
サチは、絶叫マシーンもお化け屋敷も大好きです。
怖いからこそ、大好きです。


大大大好きな 白熊クンにも会えました。

最後の回転寿司まで、本っ当に楽しい1日でした。

また 遊んでね^^。

黙祷。_d0019198_12595377.jpg


こんな風に、
去年は出来なかった、夏っぽい事や
安らぎや
引越しをするために、

出展を辞退した、9月の秋物展示会 IN にじ画廊。

朱色は、今回 出ませんが 色んな作家さんの 秋・冬物の展示に
お出掛けするのも イイかもしれませんね^^

黙祷。_d0019198_134363.jpg


http://brique.jp/base.html
by shuirosachi | 2007-08-15 13:14
<< Tokyoサチ 明日から、大嫌いな長い休み** >>