人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の!!!!
サチが、スッカリ卓球にハマってる話は、もう有名です。

元祖卓球部・部長のK氏は、お酒が好きで、
お酒を飲んでいる時の方が、気が大きくなって 卓球が強いって言ってた。

その方が、サチも楽しい。^-^
両者の希望が叶う、中目にある=卓球BAR=の存在を知って、
早2ヶ月。

K氏の慌しい夏が終わったら、行くって話してた場所の一つでした。

なんと、一足先に、明日の飲み会が、ソコに決まりました!!!!
ヒャッホーイ!!!嬉しい!!!!ゴメン、部長、先行って
様子見てくるわ~。^^
ソコには、卓球部も有るらしいんだけど、初心者不可って書いてあったんだよね。。。
あたしって。。。。初心者??か。『卓球で愛を語れる』って条件は、
満たしてると思うけどね。プレイがね~~。


当初は、知らない人と、ただお酒を飲むだけなのかと、結構人見知り的には、
悩んでたんだけど、
卓球付き、と成れば、もう、話は別!!楽しみで仕方ないです!!!!

サチが、今、空前の卓球ブームだって知らないのに、
ソコをチョイスしてくれた事が、奇跡です。ありがとう。^^


念願の!!!!_d0019198_1726624.jpg


元祖部長は、忙しいっつうのに、ごめんなさい~~~^^
by shuirosachi | 2007-07-17 18:41
<< さりげなく イイ事が。 死に物狂いで走った・2007. >>