人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目としてのカメラが、君と神と人々を見る。
記念すべき?一年目の日は、
羊飼いhttp://sound.jp/hitsujikai/hitsujikaiweb.htmlのライブを見に行きました^^。

彼らとは、飲みの席と朱色の展示でしか 会った事が無くて
初めて =ライブ= を観たものだから、
驚いてしまいました!!!!

うっま~~~~い。

声は、キセルっぽく、 ピッチもブレなくて聴き易い!!!
ギターも上手くて!!
ボトルネック使いも好きな感じ!!!
インストの曲とか他にもあったら聞いてみたいな^^。

先に飲みの席で会っちゃってたので、
物凄くギャップが良かったです。^-^

外でのライブが合いそう~~。
ライブハウスより、昨日みたいな モナとか、外とか。
公園とかね。^^
座って聴くより、立って揺られて聴きたいな。

もっと頻繁に ライブしたらいいのにィィ。。。。^^

目としてのカメラが、君と神と人々を見る。_d0019198_17115836.jpg



そんなワケで、リーダー!!!
これから ユニット活動宜しくお願いします。^ー^

ライブ後、そのみんなに、『一年目乾~杯!!』と祝って?貰い
本当にイイ日に成りました。^^
ありがとう。


帰りに、一年ぶりに、あのベンチに座りに行きました。

こんな景色だったっけ??とか少し冷えるな~とか
変わってない事とか 1時間くらい考えた。


耳には、あの曲たち。


あたしの周りには、本当にイイ曲を作る友達が
沢山居るな~~~~。最高だよ。

で、今日、その友達の中の注目の2人が、
渋谷のタワレコの視聴機に並んで入ってるのを、目にしました。!!!!
話に聞いて、見に行ったんだけど、感動!!!!!!!

ペリと ryo hamamoto。
こりゃー凄いよ。ナイスチョイスです、タワレコさん。
みんなも 見たいでしょ??その図。
渋谷タワレコ2階、エスイカレーター上がってすぐ左にあるから、
必見・必聴!!!!
目としてのカメラが、君と神と人々を見る。_d0019198_1756316.jpg


4.5年前、ペリ・ハマと初めて会った 新宿JAMの光景と、
今日のタワレコでの光景を、重ね合わせた。
自分は、2人の様に前進してるのか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by shuirosachi | 2007-06-20 20:15
<< 君は退屈そうな顔をするが. 平熱のまま** >>