人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆更新☆
皆さん、お気づきですか???
HPのTOPのトコに、SHOPの欄が出来ました~~。^^

ずっとそうしたかったんだ~~。ルンルン~♪
Pちゃん、サンキュ。小鳥が クローバー持ってたりね。^^
かわゆい~~。


ブリークにしてもプチマルシェにしても、
共通して言える所が、

=洋服屋=ではない点と、
雑貨・アクセも 沢山置いている点と
アンティークを扱ってる点です。

だから 好き!!!!!^^


神戸にも、そういう 素敵なお店が 沢山有りました。
朱色に準備が出来たら、営業に行きたい所です。


最近、
可愛い イラストに興味が有ります。

道で見掛けたこの看板。

色も可愛い~~~。

あの子の帽子の絵も可愛かった!!!
イラストって、好みがある。
MAYA MAXXさんっぽい絵や 色使いが大好きです。^^


☆更新☆_d0019198_17264428.jpg

☆更新☆_d0019198_17265869.jpg


明日は、髭ちゃんのライブだ~~^^いつも、本当にありがと。
今度は、CD聴き込んだから、もっと楽しいと思う。

あの曲やったら いいな~~~。
by shuirosachi | 2007-05-22 18:09
<< 大声で~~♪ あたしの神様**   ちょっと... >>