人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと3日。
GW、後半。しかし今日も会社に居ます。^^

さっきチラリと見に行った チョウ久々のリトルハンセンのライブ!!!!!!
http://www.littlehansen.com/

もう出会ってから、5年が過ぎて、22歳だった彼らは、28歳になる年を向かえている。

何度聴いても思うんだけど、このバンドの音楽って、誰にもマネ出来ない
凄げ~バランスで出来上がってると思う。
他のバンドが この曲達をやったら、きっとダサクなりそうな、
言ってみれば、ギリギリのとこ!!^^
その浮遊感が 溜まらない音楽。格好良過ぎて、トイレ行きたくなったよ。
特に今日は、クールだったな~~~。ノックアウト。

ちょっと前までは、リゾート・エロ・ロックってジャンルだったケド(笑、本人談)、
今は、また、少し違う所に来てるね。

本日のサポートベースは、サルーキ=の ゆうチャンだった。
ゆうチャンに会うのも、話すのも、本当久々だった。

音楽ってモノは、色んな事・所に 繋がっていて、
色んな出会いをくれる。

全て、あの日から始まった。自分で始めたんだよな~。

音楽のあるGW。
あと2日で、朱色サチは、朱色的に 何が出来るかな????
あと3日。_d0019198_23152561.jpg


今度あるバンドさんの 洋服を選びに お買い物に行く事になりました。
そういう事って初めてです。
今までやったスタイリングは 私物で済んでたからネ。

サチで役に立つのかな??役に立ちたいな。ソコにあるその気持ちを、
大事にしたいと思った。

人を大事に思える事は、なんて幸せなんだろう。

お体を大事に。。。。少し 遠くから そっと 願います。

そして、アンコールワットから、メールをありがとう。
GOIGN MY WAY!!^^
あと3日。_d0019198_23224015.jpg

by shuirosachi | 2007-05-04 23:27
<< 瞳の重さ。 たまには、ゆっくり。 >>