人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*::渋卓::*
今夜は、 由香Bとの打ち合わせ。
朱色の新作の事以外に、きっと 議題は、『新しい携帯』の話に成るだろう。。。。


由香Bとは、携帯を持った6年前から、3機種とも オソロ。^^
ココにきて、お気に入りだった 朱色の携帯、
由香Bのが、壊れてしまったんだって。
今の携帯にしてから、

消さずに残ってるメールとか、携帯画像でしか
残っていない写真を 手放す事を 
サチは、とても惜しんでいます。。。。

で、次の携帯は、コレコレ。
優柔不断なあたしに、この中から、一色選べるの???

さて問題。サチは、何色にするでしょうか???
      由香Bは、何色にするでしょうか??


多分ね~~~~
サチは、黄色か赤
由香は、真っ青か紫

*::渋卓::*_d0019198_11181722.jpg



夕べは、渋谷卓球場で、燃え上がりました。
腹筋が割れちゃうくらい 笑った^^
自分が、自分のままで居られるのって、最高だね~。^^
リベンジ絶対する。(こんな時、自分がスポーツマンだって
思い知らされる。負けたままじゃ いられない!!!!)


次は、何の勝負する??



サチのキーボルダーに仲間入りした。
可愛い~~~(*^ー^*)

*::渋卓::*_d0019198_14142922.jpg


で、コレは、遠くに行ってしまった、サチの大事な家族の活躍場面です。^^
会えなくなってからも、こうして活躍?している所を見れて
ちょっと嬉しく、少し寂しい感じです。

ほっしゃんとかも載ってるじゃん。凄いね、モーリー。
あっ そのジーンズ!^^

http://yoyujin.jp/toku02/tokyo_yoyou_style/
by shuirosachi | 2007-04-26 14:50
<< いいなーいいなー** *:・.*~視界*:・.*~ >>