人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*:・.*~視界*:・.*~
飛行船を見付けたのも、
新宿駅での 操り人形のパフォーマーに 釘付けになったのも、

あたしに ゆとりが、少しずつ少しずつ 出てきたからだなって思いました。

ちょっと前までの自分だと、
目先の何かに囚われて、過ぎてく景色を 眺める余裕が無かったもんね。
操り人形、可愛かったな~~~。
*:・.*~視界*:・.*~_d0019198_1617365.jpg



会社的に、GWは、9連休です。朱色的には、勝負の時です!!!!
明後日打ち合わせで、予定が決まりますが、
新作達、どんな風に仕上がるんでしょうね??^^

写真は、アンティークの 子供服(由香Bには、いいサイズ)です。
コレをアレンジした、ブラウスを、今回作ろうかな??なんて、
明後日 提案してみようと思ってます。
*:・.*~視界*:・.*~_d0019198_16135373.jpg


で、結局 自分の分の朱色の新作は 無いんだよな~~。
デート用に、自分の分、作りたいよ~~~。
GWは、そんな充実した9連休にしたい。^^

緑が一番キレイな季節だから、一日でもいいから、実家にも帰りたいな~~。
コレは、裏山の 川です。森林浴したいな。
じきに、ココにも 農道が出来ちゃうんだって。
自然が壊される前に、遊びに帰りたい。

*:・.*~視界*:・.*~_d0019198_10101991.jpg

by shuirosachi | 2007-04-24 18:54
<< *::渋卓::* 偶然の。 >>