人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう~~~**     3月29日
由香B,誕生日おめでとう~・::*:*~^。.・:・~*
あっという間の20代だったね^^。すげー濃いケド。

ウチの行ってた学校は、卒業前に、仲良しグループで
10年後の自分への音声メッセージを カセットテープに録音する課題が
有りました。
卒アルに挟んで返してくれたんだけど、
10分テープでイイって事を知らなかった あたしと由香Bは、
自己紹介から恋・仕事・夢の話を  永遠120分テープに録音して
提出しました。

そのテープを、聴くまで あと2年。
楽しみだね~~~^^


早いな~~月日って。

由香B、ヴェルサイユで撮った8mmビデオも、その時観よう。
これからも、ずっとよろしく。^^


当時 テープに語った夢は、仕事も恋も 叶った事になる。
語った時は、叶うなんて思って無かったけど。
叶って失って気付いた事も含めて、
本当に イイ 10年だったって事だね。

今サチは、仕事と朱色が 楽しい。

音楽してる人(好きなのね)と、ウチの洋服が、関わってる時が一番幸せだ。



一昨年、山下達郎ドレスの仕事をした。
辛かったケド、タメになった。

今、作っているシャツは、イマーノ清志郎シャツ。
秘密じゃないけど、詳細は書けない。
でも、本当にやりがいがあって嬉しい。
尊敬すべきミュージシャンの私物の見本シャツが、今、
サチの手元にある。

応援の意味も込めて、大事に作り上げて行きたい。

昨日から、spitzの新曲が 解禁になった。CMやってる。

でも、サチの1番は、変わらなかった。
♪エキスポ♪には勝てなかった。

時代は、変わる。

おめでとう~~~**     3月29日_d0019198_1128715.jpg
おめでとう~~~**     3月29日_d0019198_11282037.jpg

by shuirosachi | 2007-03-29 23:57
<< 新年度の最初は、*** 明日は 道楽。 >>