人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は 道楽。
今は、仕事と朱色をしてる時が、凄く幸せなんだけど、
お陰で、ヒドイ、眼精疲労と 肩こりで~~~><
カイロプラクティックの予約が やっと取れたから、
物凄く 楽しみにしてたのに、、、、、、

カニ道楽の日になっちゃいました。(ふふふ)

道楽って言葉、なんか、陽気ネ。^^


春めいて、最近 サチは、お昼休み、会社周り(渋谷)を 
ウロウロする事が 増えました。

で、さっき 行って来ました、視聴機に入っている、
ryo hamamoto の CDを 聴きに!!!!

ヘッドフォンで聴いたその音源は、
最初のギターから、ゾクっと背筋に 何かが走り、
2曲目に飛ばした頃には、 目頭が熱くなってしまい、
その場から すぐに離れました。

サチは、割りと、、、、っていうか、全然 周りの目を気にしないで、
大きな声で笑うし、涙を流す。
だから、その場を去った。
だって、いくらなんでも、真昼間から
HMVで 号泣してる独身OL って イタくないか??(笑)って思ったから。^^
有明の時は、タワレコで、遠慮無くそうなったけどね。。。。

友達に その事をメールしてから、
何か 美味しいものでも食べようと、
寝不足の目を上げて 会社に戻りました。


そんな今夜は、アロウズのPV撮影のための
渋谷WOMBでの ライブに参加します。
ありがとう。

由香Bも ハマオ君も 来れないっぽい?
一人で盛り上がれるかな~~????^^

サチは 割りと 人目を気にしない タイプです。^^
一人で騒ごう。
イタイOLでも、結構  道楽。^^

とりあえず、CDは、2枚購入。
まじで ヤバいから、聴いてみて。
視聴したい人は、すぐにサチが持って行くから言って。
走ってくよ。

言ってた様に、
あの2人が、大きな ステージで再会する日は
近いのかも。。。。

明日は 道楽。_d0019198_14162664.jpg

by shuirosachi | 2007-03-28 15:38
<< おめでとう~~~**     ... 時代** >>