人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち話。
新宿駅で、長い立ち話をしてたら、
今旬の??、ハマもっさんが、また通りました。
人ごみだったので、スルー。
面白い。目撃情報が、4件程。
みんなが、ハマもっさんに 偶然会う時期なのね??^^

そんな ハマもっさんhttp://www.k3.dion.ne.jp/~ryohama/top.htmも、ついに、toys factoryのおもちゃ工房というレーベルから、
3月24日にCDが出ます。
ジャケットは、サチも大好きなポラリスやナタリーワイズ、坂田学さんのCDジャケットも
手掛けていて、そして、BOOKSでは、Gomaとも関わっている、=カレラさん=に
よるもの??らしいですね。http://karerano.com/

なんか、みんな凄いね。形に成るって凄い。
いつも、ココで凄いね~~って載せる相手が、
みんな繋がってる友達なのが、誇りです。
みんな凄い。

憧れる。

ウチも頑張る。

ウチの世界は、こっちだけど。。。。。↓
これはね、サチの好きなアンティークボタンです。
立ち話。_d0019198_17363919.jpg
立ち話。_d0019198_17364813.jpg


ヴァンブやモントレイユの蚤の市に、また行きたいな~~~。


あっあと、説明。

下の エコバックのレース画の物語は、
12月の神戸旅行の絵です。
ルミナリエのイルミネーション・夜の電話・飛び散る想い・
由香Bなら、そばに居たので、わかってくれるでしょう??^^
by shuirosachi | 2007-03-16 17:55
<< 懐かしさに浸ってます~~。** 同世代** >>