人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉の季節が**
いつもの季節ですね~~。
部屋の掃除の回数も増えます。^^

サチは、まだ、花粉症という名前が付く 
大分前に ソレを発病したからか?(ちっさい子供だったよ~~)
ココ十年、 症状が 楽チンです。慣れちゃった??

今なんかもう、花粉症ファッションを楽しむくらいだよ^^

この時期だけ、眼鏡を掛けます。
マスクなんか、今年から、色付きだし。

コレコレ↓
花粉の季節が**_d0019198_1792470.jpg


ピンクはあたしの。青は、ポストに入れといてあげよう。
いつもの様に、、、、でも最後の お節介。^^

ピンクのマスクに 紫の眼鏡。変態??^^


今日は、コーディネートに、マスクと同じピンクのトンボブローチ。
元々は、洗濯バサミだったんだけど 可愛いから 改造しちゃった。
花粉の季節が**_d0019198_17172032.jpg



春が来たら、あたしも 少しづつ、動き出そうと
覚悟をしている所です。
だから、まずはね、雑穀米で栄養付けなきゃ!!!
花粉の季節が**_d0019198_17372210.jpg




明日は、ついに!!!!!!!!!!!!!
ペリとハナレグミのライブ。

どうか、エキスポが聴けますように。。。(無理っぽいな~)
祈って寝ようっと。

ハナレグミのライブは、何回も 一緒に行ったっけ~~。。。。。
by shuirosachi | 2007-02-28 17:51
<< ついに発表!!!されました。 寒かった~~ >>