人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法の小バック**
今日は、出勤電車の中で、目立ちましたね^^
小バック持ってる 女の子**
仕事後、放課後、みんなドキドキ☆ワクワクなのかな??

それだけでも 何だかウキウキソワソワして
羨ましかったです~~~~。

サチをよく知ってる人は、知ってると思うけど、
サチが チョコをあげるのは、7月7日です。
今年は、どうなるんだろうね^^

サチは、夕べ、由香Bに チョコをあげました。
可愛すぎて、2個買いました。^^
コレコレ。お菓子セット。
魔法の小バック**_d0019198_1183293.jpg

中身は、こんな。シマシマのお人形が可愛くて。ブローチにします。
魔法の小バック**_d0019198_1191066.jpg


由香Bは、チョコ、間に合ったのかな??^^
頑張ってね~~。

それで、夕べは、
映画『キャプテントキオ』
http://www.captain-tokio.com/
の製作記念イベントの招待券が当ったので、(つかさ、300組招待の
ペリに外れて、200組招待には、当るのって、どうなの??)
見に行ってきました。
目的としては、主題歌を歌う、髭のライブを見たかったから。^^

今回で3回目の髭。
でも その一人と友達になってから ライブを見るのが 初めてで、、、、、

騒いで跳ねて楽しむ髭のライブに、
サチは、思わず感動しちゃったんだよね~~。
なんか、こう、、、、感情入っちゃって~~。

や~~マジ格好良かった!!!あのインストっぽい曲。すげー。
ツインドラムって凄いね~~。


サチも、もっと色々頑張らなきゃなーと、
いいハヤテを貰ったライブでした。
同じ年の友達の活躍は、いい刺激です~~~。

また刺激を貰いに行くからね!!!

魔法の小バック**_d0019198_11251710.jpg

by shuirosachi | 2007-02-14 12:30
<< また旅に~~~** わぉ~~お久しぶり~~** >>