人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤の情熱
早いね、もう2月。。。。。
2月は、とても 忙しいので、きっともっと アっという間だろうな~~。。。

由香Bが、この間、可愛いチョコくれたよ。
コレ↓ 
赤の情熱_d0019198_1937262.jpg



でも、一杯あったら 気持ち悪いよ。
コレ↓
赤の情熱_d0019198_19183361.jpg


笹塚駅のコーヒー屋さんに 売ってます。
かわいいよ。

会社の男性陣は、手作りチョコ反対派ばかりでした。
『佐知子、絶対 作る派でしょ??しかも、彫刻みたいなやつ。
ベッタン~ベッタ~ンって、こねて。。。。』 と言われました。。。。
そういうイメージなんでしょうね、サチは。。。^^

明日のサチの =晴れ舞台=(初めての ○○ン)にも、
社員全員で 定時に上がって、
遠くから 見学してるそうです。。。。。心配だからって。
もういい年ですから、一人で大丈夫です。
(絶対 サチで 遊んでるよね??)

本当に イイ会社です。^^


そんな仕事場を後に、
夕べは、yuccaのアヤちゃんが、
新たにコーラスで参加をし始めたバンド、conchill
http://www.conchill.com/

のライブに行きました。
男性Voなんだけど(あの人に似てない??)、
アヤちゃんのコーラスの声が、凄く合うと思いました。^^

パっと聴きだけど、
フィッシュマンズやポラリスが好きな人は、入りやすい音楽だと
思いました。^^
視聴も出来るよ~~。^^
ウチは、最後の曲の交差点♪が好き。
♪青 ハロー 青 ハロー♪

赤の情熱_d0019198_19335626.jpg

by shuirosachi | 2007-02-01 19:44
<< 日々のハヤテは。。。 凄くない?? >>