人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想像**
空想・妄想 まぁ 毎日の事だよね^^。
あんな事、こんな事、色々とね。

インスピレーションが走った、↓この生地(見づらいケド)とポンポンとアンティーク風レース。
可愛いワンピに 変身する事でしょう。^^(まだ想像の世界だけど)


サチは、ショッピングバッグを作っています。

どこかのスーパーでは、既に有料化が始まって、一枚5円だってね。

みんなさ、お気に入りのショッピングバッグが、1個あれば、
持参するんじゃないかな??

レタスやネギも、そのまま入れられる様に、
内側は、ナイロン仕様でなきゃね。^^
でも 外側は、汚れても 洗濯出来る 可愛いのがイイね。
そんな事を考えていて、中々 出来上がりません。。。。。

そんな事と、あんな事を、毎日 毎日 想像していると、
少しずつだけど前進しているのでは??と
思えて来る。

でも、一つまた、やり残した事を見付けてしまったの!!!
決心が鈍ってるよ~~。

だから、答えを 探しに、明日は、新宿のカフェに行く。
そうそう、あのカフェね。(^-^)

想像**_d0019198_1901097.jpg

by shuirosachi | 2007-01-23 19:30
<< 春物。 相棒。 >>