人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相棒。
由香Bが、今日、ウチの会社に来ました。

サチと由香Bは、 同じ会社だと思ってる人が多いけど、
全~~~っく違う会社です。^^
中には、サチと由香Bが、OLさんって事を 知らない人も居る。^^
月~金まで、OLさんです。

サチは、会社が好きです。
会社のみんなや、仕事内容を、胸張って 讃える事が出来るので、
とても 幸せな環境だと思う。^^

会社のグチが無いって、幸せだ。日々の時間の殆どを占めるのが、会社だもんね。



そうは言っても、一番 気が合うのは、相棒、由香B。^^

朱色の今年のテーマ、=再生=と言う宿題を、
こんな感じで仕上げて来ました。

この3年間で 使ってきた、残布やカケラ・レース・を、
こんな風に重ねて、接いで、一枚の布にしました。

コレが、明日には、キュロットに変わるワケです。^^

可愛いぞ。
来週には、ブリークにhttp://brique.jp/base.html
並ぶ予定です。

サチは、朱色の製図を 延々と続けます~~~~。
疲れたな~色々。
また癒しの笑顔を見たいな。。。

相棒。_d0019198_21584250.jpg


相棒。_d0019198_2146849.jpg



友達の家に、お見舞い兼ねて、行きました。
本気で心配です。

早く治るといいね!!!!

とか 言いつつ、ちゃっかり おでんを たらふく頂いて来ました~~~。

体調が優れないのに、
人が来るから、もてなすっていうその姿勢は、見習うべき部分だね。
ありがとう、本当にお大事に!!!
相棒。_d0019198_21565321.jpg

by shuirosachi | 2007-01-20 22:00
<< 想像** もう一回。 >>